2009年9月17日 木曜日

“新感覚”ですってよ  “新感覚”ですってよ

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 22:26:46  

mixi に「mixi ボイス」が現れた。
エコーを使ってなかった私には、
(というか、エコーが使えない!という書き込みを各所で見るまで存在を知らなかった。。。)

あれ…なんか…あれにしか…見えない…ごめん。(涙)

正直、BlogPet のミニログ(2008年 3月~)も、
gooホーム のひとこと(2008年 5月~)も、
まるで使ってなくて。
Twitter (日本語版2008年 4月~)は、
プラグインのおかげでここと連動が出来るので、
Twitme / Twitter Tools に感謝。 2つ使ってるのはただの好み。)
最近、ちびちびと、書いて無くはないけど。。。

# なにより、 某 SNS は、最新 Blog 記事一覧があるのに、
# 記事を定期的に取りに来たり、こちらから ping 飛ばしたりはできないらしく、(ぉぃ)
# 毎度、「設定変更」ボタンを押しに行くのが面倒なので、
# ブログの更新が TL になるのはちょっと有り難い。
# σ(・_・) のまわり、RSS リーダー使いが少ないの。(なぜ?)

ノートパソコンないから、寝込んだり、階下に降りたりするとヒマなの。(笑)
つい、更新お知らせ以外もつぶやいちゃったの。

なのになのに、今さら、
“新感覚コミュニケーション機能” と言えちゃうあたりが、“新感覚”。(o_ _)ノ彡

たぶん、マイミクさんへの Re: (←しかもよほどツッコみたい時)以外には、
使わない気がします。
すみません。。。

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 4.099 sec. Powered by WordPress