2009年7月22日 水曜日

また来た。書式、あれ。  また来た。書式、あれ。

カテゴリー: spam 記録 — Miyoshi @ 4:07:08  

例の書式 のコメントスパム。
コメントは 1件だったけど、
久々にカテゴリを見直してみたくなったようで、(-. -;
21日 9時過ぎに 1分24秒で20件のアクセス。
全部 IP 一緒。
でも、全カテゴリは辿らないんすね。
情報古いんじゃないの?ぷぷっ。

そして、気づくのが遅かったのですが、
また、WordPress リリース付近っ。
(なんとなく 2.8.1 にしそびれてて、すっかり出っぱなしの通知バーに見慣れてたらば、
 いつの間にか、2.8.2 に変わってた。(汗) )

でもでも、よくよくログを見たら、
20日の 6時半前と
17日の 4時半前にも
同じ IP から、今回スパムコメントをよこした記事にアクセスがあったらしい。

・・・ってことは、前々から狙ってたって事?
WordPress は偶然かなぁ?

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 スパム・迷惑メール BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメント (1)  »

  1. しゃーぷんがアクセスされた!
    それでしゃーぷんは、ふかうさでログしたいです。

    Comment by BlogPetのしゃーぷん — 2009年7月22日 水曜日 14:36:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

☆ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.943 sec. Powered by WordPress