2009年7月21日 火曜日

ガンダム、緑の大地に立ってた&トランペット吹きのロボ  ガンダム、緑の大地に立ってた&トランペット吹きのロボ

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 16:19:05  

先週金曜日、実物大ガンダムを見に、お台場の潮風公園へ。
 GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト
 GUNDAM 30th ANNIVERSARY | EVENT

もちろん 相方に連れられて。。。
だって、全然本編とか見たことないから、私にとっては「相方が買ってたまに一緒にやるゲームのキャラクター」

最近ゲットした一眼デジカメを愛でつつ
(注:別にガンダム用に買ったのではない。と思う。)
でっかいガンダムをばりばり撮れる♪な 超テンション高い相方 を見る方が、
よっぽど面白いと思いませんか!?と言うわけで付き添い(笑)

ガンダムの足跡
確かに、でかい。
や、そこじゃない?

なんだかんだで、
毎正時からのミストショー(?)、 4回見ちゃったよ。
へろへろ。。。
1/1 GUNDAM 1
もうちょい、音と光が連動してくれたらなぁ…などと、
また要らぬ事を考えてしまって、こっそり凹んでみる私。orz

1/1 GUNDAM 2

ちなみに、
[期間限定]ガンダム毎日本編流れてます

それよりも!
私は、気になるアイツに出会う。
トヨタパートナーロボット

ま、まさか台場にいらっしゃるなんて~~~っっっ。
すげー見たかったのよ。この子。
たまたま通りがかったら、演奏時間ギリギリだったのーーー♪♪♪

 トヨタ ユニバーサル デザイン ショウケース : トヨタパートナーロボット演奏

うちにもラッパ吹きいるじゃんとか、関係無いのぉ~っ。o(*^o^*)o

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
トランペット 登録サイト - E Flat B倉庫 素材ご利用者リスト

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

☆ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.060 sec. Powered by WordPress