2006年4月26日 水曜日

せっかくなので…  せっかくなので…

カテゴリー: しゃーぷんの俳句 — Miyoshi @ 11:51:18  

Lanタソ さんの BlogPetの俳句集 に参加し、
しゃーぷんの俳句を記録していただいていたのですが…、
混雑時にはやっぱり結構負担をおかけしているみたいといいますかなんといいますか、
先日、ついに背景が出ないこと数時間。な事態に出くわしまして。

しばらく何が起こってるのか分からず、ペットの設定ページをやたら気にしたり、
ウチの背景をやたら再アップしまくったりしておりました。(爆)

で、
以前 BlogPetの俳句集 に出会ってから参加させていただくまでにあれこれ検索中、と~っても気になった記事
Lanタソさんの ブログペット FLASH API と、
峰 若葉さんの Ashigara Experience: ブログペット背景職人に朗報です!
を参考に、

 俳句を詠んだら、自分にメールでお知らせしちゃえばいいんじゃん☆彡

を仕掛けることにしました。
これで、落ちるときは皆一緒です。( ̄ー ̄)

そのまま自動で投稿もいいなぁ…と思ったのですが、
突然みょーに誤解を生む表現を知らぬ間に記載されても困るし、
たま~には、グループにトラバもしたいし、
まだまだ WordPress とお遊び中(謎)だし、
などなどと考えていたら、
あれこれ作るのが面倒になって。(^^ゞ
ん、あとで自分でコピペする。なんてなつかしースタイル(E Flat ♭Miyoshi’s Home Page♪ ではCGI使えないので未だ現存)で様子見ることにしました。

Lanタソ さん、峰 若葉 さん、本当にありがとうございました♪

# テストでしゃーぷん呼びまくってたら、
# ものすごい俳句量 になってしまったよ。。。

しゃーぷんの俳句カテゴリー 最近の記事:
関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

☆ 
リンク:
http://uskblog.seesaa.net/article/4334282.html

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.802 sec. Powered by WordPress