2009年6月19日 金曜日

しつこいんです。。。  しつこいんです。。。

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 19:38:00  

太陽光発電のセールスが…。

昨日、郵便受けに手紙が来た(音がした)なと思って取りに行ったら、
遠くで、誰かが、
「ごめんください。ごめんください。」
を、延々繰り返し中。(姿見えず)

ご近所、全件、インターフォン付きのはずですが?

と思っていたら、
そのごめんくださいが、どんどん近寄ってきた!

家に入ろうとする頃には、お隣さんとの境目ぐらいにその人は来ていて、
明らかに、こっちをみて「ごめんください。」を連発している!!

見るからにセールスマンだったので、
黙礼だけしてそそくさと帰る私。

せめて、ごめんください以外の何かも言え!!!
(ちょっと怖かった。)

今日もやってきたセールスマン。
出なかったけどね。
時間を変えて、またやってきたセールスマン。
やっぱり出なかったけどね。

某社からは、勝手にこのあたりをモデル地区に認定され、
(写真撮りまくり、使いまくりで、揉めたらしい。)
某社は、断っても断っても何度も来る。
(先日、要りませんって言いましたけど?って言ったら速攻帰った。)
同じチラシはもう何枚ももらった。
(と思ったら、今日のは違う会社だった。orz )

ま、全く興味なくは無いんだけど…、
ハウスメーカーさんから、「屋根保証切れますよ。」って言われたのと、
家の状況では、今のところあんまりお得にならないっぽい所が、
すげー気になる。。。
その前に、そんなお金もないし。(爆)

いざと思った時に探しますんで、
あんまりしつこく来ないで下さい。
逆に、あんたの所では絶対買わないとか思っちゃうぞ。( ̄ー ̄)

明日・明後日、また来るんだろうな。相方狙って。。。

見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.736 sec. Powered by WordPress