2009年6月17日 水曜日

答:よく考えて出直していただければと。  答:よく考えて出直していただければと。

カテゴリー: サイト・ブログのこと — Miyoshi @ 6:36:08  

土曜日に、あれこれ壊れ(し?)まして、
やっと一部復旧。(本人若干弱ってるので、 1日の作業時間が短い(笑))
事の顛末はあとで。(^^;

ようやく今、メールチェック&ログチェックできるようになったのですが、
空白の期間中に、コメントが届いておりまして、
それが、またもや、
相互リンクのお願い

まではいいけど、( むしろ大歓迎 だけど)
完全に、そこに書くか?な素材屋とは関係ない記事にコメント。
(しかも書かれた日から 5日(4記事)前)
ホントに見た? を書いたばかりだというのに、
宣伝ばっかりのやれやれな文面。
まじで、貴サイトを拝見させていただいた のか聞いてみたくなります。はい。

しかも、
誠に勝手ながらリンクを設置させていただいた そうな。

とりあえず…見てみます?
と、行ってみたさ。恐る恐る。(

そしたら、

 フリー素材 なるカテゴリに

 ウチの ブログ が登録されていた。(・Д ・)

素材・・・無くても・・・いいんでしょうか。。。(o_ _)ノ彡

※素材のお部屋「E Flat B倉庫」は こちら です。

というわけで、コメントはばっさりいかせていただきましたが、
(残しておくと、こういうのばっかり来るので。)
お答えです。
もうちょっと、よく考えて出直していただければと。

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.295 sec. Powered by WordPress