2009年6月13日 土曜日

いろいろ見直すべきかな?  いろいろ見直すべきかな?

カテゴリー: spam 記録 — Miyoshi @ 3:36:42  

昨日、 WordPress を 2.8 にしました。
金曜日だったので、あの人達 が気になるところではありましたが、
最近静かです。よかった。

変わって、このところ、
大阪からの日本語!エロコメントスパムが来るようになったのですが、
IP・URL 違えど、毎回同じメールアドレスからで、
(日本語故に読みたくないので…)ばっさり切ってるから、記録してません。(笑)

さてさて、
2.8 のウリ?の一つに、CodePress エディターがあるようなのですが…、
CodePress エディターって、結構歓迎のご意見ちらほら。
え、みんな、ちゃんと動くの?

色換え、行番号表示はうえるかむ!ぶらぼーなのですが、
時々、何かが消える?(?_?)
コードとかコピってしばらくすると勝手にカーソルが移動する!(^^;
ローカルのエディタにコピる(置換がしたかった。)と改行が無くなってる!!(@o@)
何か書く度に 1行あけがどんどんどんどん増えていく!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

何が悪いのか、まだいまいち分からないので、
とりあえず・・・停止しちゃうことにしました。(ぉぃ)

なんか、このところ動かないもの続き。
2.7 の頃からなんだけど、
新しい Search Everything がちゃんと動かない。
(Ver.5 で停滞中。
 2.7+6.* ではすべての記事が一切表示されなくなり、
 2.8+6.* では検索が出来なくなった。)

遡れば、
Trackping Separator も、
Customizable Post Listings も、
新しくするとなんかダメで、古いままバージョン上げられず停滞中。
Click Tags に至っては、
もうずいぶんと前(忘)から、クリックしても何も出来なくなり、
ただのグラフィカルな過去タグ確認表と化しています。orz

むふ。何が悪いのかなぁ。

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 スパム・迷惑メール BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメント (2)  »

  1. 書式ってなに?

    Comment by BlogPetのしゃーぷん — 2009年6月16日 火曜日 15:54:56

  2. 2.8.1 から CodePress が消えたよう。

    要約に
    > ブラウザー不適合のためコードハイライトの利用を中止

    変更点一覧に
    > Disable codepress for 2.8.1

    と書かれてました。

    ・・・動かない人もいたのね。

    Comment by Miyoshi — 2009年7月22日 水曜日 6:10:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.886 sec. Powered by WordPress