2009年4月24日 金曜日

パソコンが…  パソコンが…

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 14:16:59  

昨日突然壊れました。orz
こりゃーもー、大事件です!!!

夕方、ペタ返しにあちこちおじゃま中に、
 しゅーーーんーーーっっっ。
お、落ちた。Σ( ̄ロ ̄lll)

こんないきなりブチリは懐かしい。(ぉぃ)
※停電じゃないです。UPS 繋いでるし…。

で、もう一度電源を入れようとすると、
 ふびぃ゛ーーーん。
と、一瞬やる気を見せるも、
何も表示する間もなく、
 しゅーーーんーーーっっっ。

暫し待っても
 ふびぃ゛ーーーしゅーーーんーーーっっっ。

1回しか電源押してないのに
 ふびぃ゛ーーーんしゅーーーん。ふびぃ゛しゅーーーんーーーっっっ。

みよしくん、パソコン共々再起不能。。。

今日は、相方パソコンを貸してもらい、
ここにたどり着いたものの…。(ヒマなのじゃ。)
めんどくせーよ。IME。(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
(ずーっと、ATOKicon なので、ATOKicon な変換に慣れてしまった人。
 辞書も違うしさぁ。)

さっき、
メモリクリップにメールの持ち出し設定データを入れっぱなし(笑)
なのを思い出し、
昨日落ちてからのメールの確認は出来るようになりました。
が、
毎日同期取っているわけじゃないので、
(使い道無いから(悲)、長期外出の時にしかも 2週間分ぐらいしか持ち歩かない。)
最近のメールが無い。(汗)
メモ欄に書いてあるスケジュールも無い。(爆)

ふふふーん。地味にいや。

どうせ、空港の音 がしてたことですし…
(たまにぴゅんきゅんいってたしね。(怪))と、
ただ今、買い替えの方向で話が進んでおりますが、
・・・か、金ねぇ。(^^;
今こそ、いきなり100万円 欲しい。(笑)

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメント (1)  »

  1. みよしくんが再起するの?

    Comment by BlogPetのしゃーぷん — 2009年4月24日 金曜日 15:06:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.746 sec. Powered by WordPress