2009年2月8日 日曜日

半日ごとに暇な人  半日ごとに暇な人

カテゴリー: spam 記録 — Miyoshi @ 18:31:40  

受け取るコメントスパムは、例の書式 だけではないのですが、
やたら URL ばっかり並べられているリスト的なものが届いても、
ま、その日 1~ 2回だけで終わってしまうので、
(たぶん、ちゃんとサイトが実在して、消されて終わるんじゃないかと。)
大したネタでもないかなぁ…と思ってたんだけど。

今回は、
1件目、7日 9時42分。
2件目、7日20時48分。
同一 IP からで、どちらも同じ記事にコメント。
なんか気を遣って(?)、名前と自サイト URL は変えてあるけど、
本文全く一緒。(笑)
28行の URL 集。(所詮同一サイト内だから、サイトマップ的なもの?)

3件目、8日 8時55分。
まだまだ同一 IP から。捻りもなく同じ記事にコメント。
名前と自サイト URL は1件目と同じに戻り、
本文が、1行(1URL)だけになった。
長いとまずいと思ったのかな?

さらに、4件目、8日 9時48分。
本文だけ変えてもう一度。

この人、時計が 9時近くになると、何か疼くの。かも。

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 スパム・迷惑メール BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

☆ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 4.252 sec. Powered by WordPress