2009年2月19日 木曜日

見られてる?  見られてる?

カテゴリー: spam 記録 — Miyoshi @ 17:20:46  

先日

再び 、ものすごい勢いで、「バイアグラ」 や 「シアリス」 を売られようとしているらしい話を書いたら、
翌日送信が止まった。\(^O^)/

さらにさらに、
3610年のスパムメール、どれも同じ年って芸がないなぁ的な事を書いたら、
今日、3602年が来た。Σ( ̄ロ ̄lll)

各所に同じツッコミをする人がいたのか、
それとも、すげー見られてるか。((((;゜Д゜)))

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 スパム・迷惑メール BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメント (2)  »

  1. ブログペット経由ですが、コメント書き込みは「初めまして」です。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    海外のサーバを経由してくるspamには、尋常ではないおかしな特徴が
    メールヘッダに隠されています。

    フリーウェアで、扱いは少々難しいのですが、
    Spam Mail Killerという名称の、spam迎撃ツールを愛用しております。

    上記ソフトでは、
    spamを迎撃するための出来合い「テンプレート」も用意されていますから、
    大概の海外経由spamは対処できました。
    「3610年のスパムメール」に対抗するテンプレも整っております。

    お困りでしたら、お試し如何でしょうか?

    Comment by 千秋 — 2009年2月21日 土曜日 16:10:41

  2. >千秋 さま
    はじめまして。
    ご紹介ありがとうございます。m(_ _)m

    ま、見るのもいやだったら、
    プラグインの設定を「spam収納先ゴミ箱」にして、
    メーラの設定を「閉じる時ゴミ箱空に」にしちゃえば良いだけなので。(笑)

    そもそも、ウチに届いているのが、
    プロバイダのチェックをすり抜けたヤツなので、
    同じものを同じプロバイダの方がめちゃめちゃもらっているときも。
    ウチにも来たぜ情報。として提供する為に書くため、
    (といいますか、各方面用のネタにするため…といいますか。(^^;)
    残して、誤判定無いかだけ一応見て、
    見物しては、余裕があれば展示するという。(悪趣味?)
    # コメントスパムも自動で消せますが、見てから消しています。

    今使っているプラグインの開発が終わってしまったそうなので、
    どうにもならなくなったら、ご紹介のソフトも検討してみたいと思います。
    ありがとうございます。

    これからもよろしくお願いしますね。

    Comment by Miyoshi — 2009年2月23日 月曜日 10:28:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.293 sec. Powered by WordPress