2009年2月1日 日曜日

あ゛ぁ?  あ゛ぁ?

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 15:44:28  

風が強い地域だからか、
はたまた隣が会社の駐車場だからか、
(ちょい広め。しかも裏に抜ける階段がある為、ちょっとした自由通路扱いになっている)
庭によくいろんなものが落ちている。
つか、置いてある。(- -#

時には、ボール。
時には、子ども用手袋。
時には、ゴール。(と書かれたプラカップ)
時には、画伯の作品。
お菓子の包みはしょっちゅう。
そういや、ポストにお菓子の包みが放り込まれてたこともあった。(`_´)

斜め向かいのアパートが工事中の時には、
カップラーメンの容器、お弁当の袋。
ティーバッグ(紅茶・緑茶など種類豊富)の包み。
珈琲の空き缶。

どこからかプラポットもやってくるし、
なんかの栽培キットも、食べるな危険も落ちている。

芝生には犬のフン。
畑には掘った跡。
長靴サイズな足跡もある。

やや、明らかに不法侵入だろ。そりゃ。
(普段、おもちゃなんか放り込んでも全く取りに来ないくせに!)

今日もあったよ。

毛穴すっきりパックの袋。(開封済み。中身無し。)
や、中身無くて良かったとかそういう話ではなくて。

なんかのトレー。

そして・・・、

 パン。 Σ( ̄ロ ̄lll)

いや、パンというより

 トースト 。orz

そう、小鳥にあげましょうね♪レベルでは、無い。
推定 6枚切りの完璧な角食パン。
両面こんがり焼き。むしろ、ちょい焼きすぎ。

 こんな焦げ気味のパン、食えるかぁっっっ。 (ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ ~□
と、ちゃぶ台返した時に、近隣のお宅からまさかの飛来?

・・・そんなに飛ぶかよ。パンが。。。

どこかの野良動物による、
 これで完璧。保存食~。(^o^)/□

・・・こんがり焼くかよ。野良が。。。

嫌がらせ。じゃなきゃいいなぁ。ぼそっ。

見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.536 sec. Powered by WordPress