2009年1月15日 木曜日

告白。すべきかどうか…  告白。すべきかどうか…

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 15:26:56  

去年、どういう訳かものすごい勢いで、
友人知人に発見されることが多かった年だったわけですが。

困ったことが、一つ、ありまして。

その、わたくし、
あーだこーだのなんとかかんとかで防御反応がどーのこーので、
ずっぽりとご記憶がないエリアがございまして。
あぁ、忘れてた!でなんとかごまかせそうな、点在する小消失エリアと、
そうとうヤバめ?な大消失エリア(絶賛エリア拡大中)とが、
あるらしく。

あぁ、忘れてた!での回避が、効かなくなってきた。最近。

相手、ものすごく私を知ってるっぽいんだけど、
んで、私も相手の名前は分かるんだけど、
どこで一緒だったかぐらいはなんとか分かるんだけど…ん゛ー、以上。
ど、どうやって知り合ったんでしたっけ?
どれくらい仲良しでしたっけ?(超失礼)

いたな。ぐらい覚えてるだけでも十分じゃ?
とは、物忘れの天才!? 相方談。なのですが、
いたな。というより、(もう単語としてレベルで)名前聞いたことあります。な場合も時にはあるわけで。

でも、向こうのテンションとか考えると、
向こうは、こっちを、いたな。レベルのすれ違いさんだとは思ってないっぽい。うーん。
(しかも、ほぼ同時期に知り合ったと思われる人で、めちゃめちゃ覚えてる人もいて、
その人には、私も、きゃ~♪♪♪をやっちゃってるので。)
誰?とか聞きづらい。むむむ。

にも書いたけど、
実は、相方をいつ認識したのかも…、分からない。
その昔、
○○の時のあれ、俺。
って言われて、ぶぇぇぇっっっ???と思ったことがあるので、
あーだこーだは関係なく、元々薄かったんだろうと思うけど。

ごめん~分からない~。って言うのは…まずいかな。
あーだこーだを毎度説明するのは、重いよな。
相手は、こっちをどう見てるんだろうとか。気になるし。
おかげで、一からやり直し気分で、まだ、キャラつかみ損ねてる人もいるし。(なんだそれ。)

う゛ー・・・。。。

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメント (3)  »

  1. おもしろいなぁ~
    私、意外とそういうのは覚えてる派なのでむこうに忘れられて辛い経験が多いかな・・・

    そうそう!私にくれた年賀状、宛名がやはり手書きみたい、多分ギリギリにメールしたから手書きでくれたのだと思うわ~
    あれがPCならほんまめっちゃびびるでえ・・
    コメント見てびっくりして探してんもん。(←変よね・・・)
    これ、プリンターか???と10分ほど悩んだよ。(悩むなよなぁ・・・)

    Comment by kaikun — 2009年1月15日 木曜日 22:06:32

  2. 「実は、相方をいつ認識したのかも…、分からない。(笑)」

    というところをおもしろいなぁ、と思っておもしろいという表現をさせてもらっただけだったんですが・・・
    全てをおもしろいと言ったつもりではなかったので・・・すいません。
    う~ん・・・なんだか難しいからコメントしない方がいいのかもしれないですね。

    Comment by kaikun — 2009年1月16日 金曜日 20:37:05

  3. >kaikun さん

    超亀レスごめんね。
    (インフルエンザで倒れてた。(汗))

    んー、個人的にはあんまりおもしろくないんだけど。(^^ゞ
    ま、なんだっけ、前に他所でおっしゃってた
    「うさんくさいおばさんが、病気で大変やってん。っていう」?のと、
    私も同じ類の病気だったりした身なので、
    理解してもらえないのは仕方ないんだなぁ。と、思って我慢してみたりすることにしようっと。

    そうよ!いわれないウワサ広められて、追い出されたばかりじゃない!(謎)

    それは、さておき。
    > 多分ギリギリにメールしたから手書きでくれたのだと思うわ~
    や、ギリギリでも印刷なのです♪
    なぜなら、予備ハガキを印刷して置いておかないから。(^^;

    んー、どうしたら、信じて頂けるかしらん。。。
    あ、郵便番号だけ、私の字フォントではなく、
    読み取り機に優しい OCR フォントなのですが。(ってのは、だめ?)

    Comment by Miyoshi — 2009年1月23日 金曜日 23:22:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

☆ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.267 sec. Powered by WordPress