2009年1月7日 水曜日

ディスクに合わない  ディスクに合わない

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 11:45:42  

品質を「ディスクに合わせる」のモードでDVD書き込みしたら、
容量オーバーってどういう事ですか?
残量グラフも、残り時間も、空き容量もありまくりじゃん!
プロジェクトの推定サイズ、3G台だぞ?
・・・ちゃんと計算できてないんじゃなかろーか。こいつ。
もしや、裏で余計なものを書きまくってるのか?

そもそも、
4時間強かけて書き込み準備して、
さあ書くぞって時に
「エラーが発生しました」(しかも、エラー内容は文字化けてて読めない!!!)
って、酷過ぎやしませぬか。
容量オーバーで引っかかってる“らしい”ことに気がついたのは、
2回目トライ後だぞ。こら。

エンコードに時間かかりすぎだよー。(号泣)
パソコン、重いよぉ。(限界)
チャプターメニューのボタン 1コ動かすのに、 5秒以上かかるってひどいよー。(酷使)
1コ作業するごとに、横スクロールバーが左端に戻るなんて、極悪だよぉ。(キープレフトの精神)

かわいいお子たちの為に…とはいえ、
よりによってこんな時期に
ビデオ編集。なるものをすることになりまして、

 えぇ、そりゃ、もう、自殺行為ですよ。えぇ。

実家でやりきるつもりでしたが、
間に合いませんでした。orz
ということで、お持ち帰り。由\(^^;
してきて、

一人にされて気がついたよ。

 1月に…編集は……ダメすぎる。。。

それでなくても、
年賀状に、バンド、バンド、楽器、音楽、音楽・・・(主に相方宛。なので仕方ないけど。)
で、超苦しいのにさ。。。

 14年前、私、邪魔じゃなかったか。
 13年前、私、まだそこにいたのか。

 おしえてもらえなかったな。けっきょく。

このシリーズの記事: 関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメント (1)  »

  1. きょうは、オーバーしたかも。

    Comment by BlogPetのしゃーぷん — 2009年1月7日 水曜日 14:28:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.923 sec. Powered by WordPress