2008年12月23日 火曜日

お酒の席での思い出 (今日のテーマ)  お酒の席での思い出 (今日のテーマ)

カテゴリー: 今日のテーマ — Miyoshi @ 19:08:14  

BlogPet 今日のテーマ お酒の席での思い出
「忘年会シーズン真っ只中ですが、お酒を飲んでるときの思い出を教えて下さい。お酒に飲まれての失敗談。武勇伝などなど。よろしくお願いします。」

うにゃ、酒、飲めないから。。。(笑)
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメント (6)  »

  1. 今まで3回記憶なくしました・・・
    もうやりません。

    それ以来ノンアルコールかたしなみ程度のお酒くらいしか外では口にしていません。
    あぁ恥ずかしい・・・

    Comment by kaikun — 2008年12月25日 木曜日 22:34:33

  2. >kaikun さん

    えー!そうなの!?
    なんか、平気な顔でいつまでも飲んでそうなイメージなのに…。(おい)

    せめて乾杯ぐらいは付き合えるといいんだけどね~と、
    はじめは、ちょっとイヤな顔されつつも、
    コーラかウーロン茶で、朝まで平気でいるので、
    最後には、意外と付き合いいいやつ。になってます。私。(^^)

    Comment by Miyoshi — 2008年12月26日 金曜日 12:14:42

  3. 普段は普通にワイン2本とかあけてしまうし、焼酎は芋焼酎だし・・・と飲めるのよ。
    でもね、潰れるときってだいたいかなりのストレスたまってるのと空腹と疲れが重なったときなのだ。

    でもね、やってしまったことはもう消せません。なので2年ほど自宅でも禁酒してました。
    最近は自宅でちょびっと飲むくらいかな~外で飲む機会ってないしね。
    同窓会とかもまったくないし・・・

    コーラって昔は飲めたのに、最近はダメなのよ。甘さと炭酸が苦手なの。
    変よねぇ・・・年とった証拠かしら!?

    Comment by kaikun — 2008年12月28日 日曜日 22:08:50

  4. >kaikun さん

    同窓会…ないねぇ。
    大学は、学科の総会が毎年あるらしいんだけど、
    いやぁ、歴代が一斉に集まっても…(汗)って思って、行ってないです~。
    現職だったら、それなりにメリットあるだろうけどねぇ。

    mixiの小学校コミュも(しかも学校名ちょっと間違ってる。おい。)
    中学校コミュも、入ってはみたけどなんだか静まりかえってるよ…。
    高校はちらほら同窓会やってる学年があるらしいけど、
    私は、どうやら手紙届かぬ行方不明人だったらしいから…、親しかったクラスメートと連絡が取れず。(爆)
    # 引っ越し先が新築だったので、郵便不達事故が結構あったようで。
    # 実は、この家に来た時も、給与明細来なくて困った…。(- -#
    1回理系会に行ったっきりだなぁ。

    指とまは、昔ブームになる前に入ってたけど、
    あんまり人いなくてやめちゃった。

    kaikunさんに見つけてもらえたのが、奇跡的☆彡なほど、
    現在、隔離されております。(笑)
    例の中学校同窓会、行けるかなぁ。

    Comment by Miyoshi — 2008年12月29日 月曜日 0:29:35

  5. そうなんやぁ・・・なんか私らの学年ってしらけてるのか、消極的なのか。
    高校の同窓会も一度あったきり。
    たしかその時に毎年やるぞ!とか言ってたはずなのだけど。

    せめて10年に一度あると楽しみよね~
    小学校は担任の先生には年に一度はばったり遭遇するのだけど。
    同級生にはめったに会うことないなぁ。

    中学の同窓会だけが楽しみでたまりません。
    ぜひ行こうね!

    Comment by kaikun — 2008年12月29日 月曜日 0:53:23

  6. >kaikun さん

    こういうのって、
    仕切りタイプ(&事務的作業好き)の人が地元に残っていないと、結構進まないんだよね。。。

    私、実家に帰った時、
    けっこう、母の買い物に付き添ってぷらぷらしてるんだけど、
    誰にも会わないわ~。
    (気づかれないのか?子どもの頃から変化無しってよく言われるけど(笑))

    あ、そういえば、年末にまた音楽のI先生見かけたー。

    Comment by Miyoshi — 2009年1月5日 月曜日 9:49:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.729 sec. Powered by WordPress