2008年11月16日 日曜日

幼稚園記念日 (今日のテーマ)  幼稚園記念日 (今日のテーマ)

カテゴリー: 今日のテーマ — Miyoshi @ 21:39:25  

BlogPet 今日のテーマ 幼稚園記念日
「あなたは幼稚園、保育園などに通っていた時の記憶はありますか?特別な思い出などはありますか?ぜひ教えてください。」

ありますよ。^^
 
食べられないサンドウィッチを、無理矢理口につっこまれたとか。
(マヨネーズ、食えないんだってば。(><) )
残してごめんなさいって、給食のおばちゃんの所に毎回謝りに行ったとか。
 
ジャングルジムから落下!!!したけど、
同じ歳の男の子にキャッチされて助かったとか。
 
座って靴履き替えている時に、片手をついていたところに
うっかり同じクラスの女の子が乗っちゃって、
肩の関節外れたとか。
 
花祭り(通ってた幼稚園が仏教系)の甘茶がめちゃめちゃうまかったとか。
 
卒園式の献花献灯の練習をしていて、
帰りのバス(3人中私だけが一番早く出るバス)に乗り損ねそうになったとか。
 
あれ?食うかヤバイかしか書いてないような…。(笑)
関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメント (5)  »

  1. なんか・・・幼稚園児じゃないみたい・・・
    私は給食のコッペパンのマーガリンが時々イチゴジャムの日があってめっちゃうれしかった♪
    砂場を掘りすぎて水道管が見えたとか、トイレのドアがこぐまちゃんの絵で可愛かったとか・・・
    でも先生は怖かった。
    まだまだ色んな思い出がわんさかあるで~♪

    Comment by kaikun — 2008年11月17日 月曜日 0:06:27

  2. >kaikunさん

    >> なんか・・・幼稚園児じゃないみたい・・・
    え?そう?(笑)

    イチゴジャムはうれしいよね~♪
    (他のサンドさえ無ければ。(`_´) ←ものすごいこだわり)

    水道管まで砂場掘っちゃうkaikunさんも、
    けっこうなエピソードの持ち主と見た!( ̄ー+ ̄ )

    Comment by Miyoshi — 2008年11月17日 月曜日 12:21:39

  3. 記憶って…なんだろう…?

    Comment by BlogPetのしゃーぷん — 2008年11月17日 月曜日 14:13:47

  4. 私は母がフルタイムでバリバリ働いてたから母にお迎えにきてもらった記憶がないほどなのよ。
    いつも親戚のおばちゃんとか早朝から昼間で働いてた父だったり・・・

    なので帰りが遅かったから保育所では遊びつくしてたわ♪
    ついでに記憶力がかなりいいのかすごく覚えてるのよ~

    ブログでそういうのを書いてもおもしろいかもしれないね~

    Comment by kaikun — 2008年11月17日 月曜日 20:10:47

  5. >kaikunさん

    kaikunさんの、「ついこの間話」は、すごいです!
    いろいろよく覚えてるから、超感心。

    自伝ブログとかできるよね。きっと。(^^)

    Comment by Miyoshi — 2008年11月18日 火曜日 13:34:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.975 sec. Powered by WordPress