2008年10月20日 月曜日

きゃ~。あの子たちっ。あの子たちっ。  きゃ~。あの子たちっ。あの子たちっ。

カテゴリー: ハッピートイズプロジェクト — Miyoshi @ 3:08:51  

FELISSIMO フェリシモ さんの ハッピートイズプロジェクト

こちらには、作品ギャラリー なコンテンツがありまして、
私も、もちろん、ミューくうまあ の写真をお送りさせて頂いたのですが。

送ってすぐの更新時に載っていなかったので、
不採用。かな?と思いまして、
その後ちょっとギャラリーをチェックしそびれていた間に、
あ、載ってる~~~♪
という事に気がついたのが、17日。
んでもって、さっき
たまたま ハッピートイズプロジェクトのトップページ に行ったところ…

 どっかで見たようなあみぐるみっっっ♪

なんと、くう & まあ の写真が、
作品ギャラリー 更新案内のアイコンになっていたのでした!!!
しかも、そばには、10/10【NEW】 の文字。
と言うことは…、
ギャラリーに載せて頂いていることに 1週間気づかず、
さらに、アイコンにして頂いていたことに気づくのに10日かかったと。

うわぁぁぁ。

もしかしたら、そんなことにも気づかないで
次回更新が行われるところだったかも。。。 /(-O-)\

数あるステキな作品の中から、採用して頂けて幸せです。(涙)

FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT
関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング   ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 
リンク:
http://www.felissimo-happytoys-stage.com/

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.021 sec. Powered by WordPress