2008年10月19日 日曜日

書式、あれ。でも…?  書式、あれ。でも…?

カテゴリー: spam 記録 — Miyoshi @ 15:13:29  

引き続き、例の書式 のコメントスパム。

前回前々回 は、
タブ→ B倉庫情報 →(コメント送信&載ったかチェック)→カテゴリ
なルートで駆け抜けていったのですが。

今回は、
いきなり記事をご指定の上登場。☆彡
しかも、その記事、
 アクセスログが、ものっすごいことになってる件 : E Flat B倉庫 Blog

まあ、あれはスパムではなさそうなのですが、(一応)
大量アクセス関連記事からスタートするあたりが、
ちょっと残念な感じで、楽しい。。。(^m^)
18日10時前に、1分10秒 で 22件。
あら、ペースあがりましたね。ちょっと。

で、↑の記事にコメント書いて、
2度ほど、載ったか確認して、
今週の記事をさらっと流して、
カテゴリを半分さらって、
お帰りになりました。

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 スパム・迷惑メール BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.304 sec. Powered by WordPress