2008年10月10日 金曜日

ごめんなさい。っていうこと  ごめんなさい。っていうこと

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 13:46:54  

基本、ごめんなさいって、
相手が納得するまでは終わりじゃないと思っている人なので。私。

 何度来たって同じです。もう来ないで下さい。
なんて、ドラマでよく見るようなヤツを言った覚えはなく。
(↑納得はしてないけど、それはそれでたぶん一時休止。
 真に受けて、以後何もしないヤツもどうかと思うけどね。きっと。)
あぁ、顔は見れないとは言ったな。発作るから。たぶん。

こっち(代理)が要求するまで謝罪が無く、
その返事に対しての返答も、こっちが要求するまで来ず、
その返事を返さなかったら、以後音沙汰無し。ってのは、
たぶん、反省する気がないんだろうなぁ。と感じてしまう。
その 1の出来事。

さて、その 2な出来事。の、
上手い人が来るって分かった途端に、私を追い出しにかかった人 。が、
(その 2真っ最中に)その 1の出来事の犯人捜しっぽいことをしてたという、
全く持ってイヤな話を、しかも今更聞いた。

差別しまくった張本人のくせに、
興味本位でかき回すこと、ホント止めて欲しい。
助ける気がちょっとでもあるんだったら、
まず、あなたの偏見から取り除いて頂きたい。
私、あなたから、何が悪かったと思っているかなんて、
ひとっことも聞いてませんけど。
(人づてに、自己保身の為の言い訳ならたくさん聞きましたが。
 しかも、またさらに堂々と嘘つかれましたが。)
つか、
その頃、唯一残ってた(本当にたった 1人になっちゃってた)理解者を、
何も知らないくせに勝手に犯人扱いするのも、
本当に止めて欲しい。

 イヤな思いさせて、すみません。先輩。

って書いても、
もう誰も味方してくれる人なんていないんだけどね。

かくして、
生きる場所も、大好きな人たちも
無くしてしまったわけですが。

大好きだと思っていたのは、どうやら私だけのよう。

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.556 sec. Powered by WordPress