2008年9月26日 金曜日

その後のマウスと私  その後のマウスと私

カテゴリー: 手作り,雑記,ハッピートイズプロジェクト — Miyoshi @ 18:00:11  

この間、マウスを買い換えてみた のですが、
あっという間に、右手痛発生。
そのうち慣れるかと思いきや、
親指(短)に、どうしても負担だったようで、
違和感取れず。
4連休 でパソコンから離れるも、帰った途端に悪化。
被害拡大中。
親指、曲げる、反るが痛い。わーん。
そして、マウス痛と命名。(謎)
とうとう相方ストップがかかり、(相方:それ、なんなら俺がもらうから…。)
本日、純正マウスちゃんに逆戻りとなりました。
な、治るかな。。。

枕のオーダーがあんなにあるのだから、
マウスのオーダーもあって良いと思う!!!
(握り:ぺったりめ、長さ:短め、ボタン:+2で左右に1コずつ とかさ。)
+2ボタンって、右利きさん用しかないしさ。
マウスは右だけど、時々何かで不自由する 両利き のσ(・_・)

今、作りかけの ハッピートイズ あみぐるみちゃんがいるのですが、
あの子 と色違い。)
手、痛いよぉ。。。で、あまり進みません。
間に合うかな。
真っ青な毛糸で編んだので、今、某猫型ロボットに限りなく近い状態です。(・・・)

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
【トレミー】人気ブログランキング 雑貨検索サイト【Good*Zakka】 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったもの BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング   ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメント (2)  »

  1. 逆戻りするの?

    Comment by BlogPetのしゃーぷん — 2008年9月29日 月曜日 13:38:31

  2. 私は、頭と胴体を繋いだ時点で、あ…と思ったのに、
    ウチの相方は、青い毛糸を見てすでに
    某猫型…と思っていたそうな。(爆)
    く、くまになるさ。と慰められつつも、
    しっぽは赤にしちゃダメ!と念を押されました。(^^;

    Comment by Miyoshi — 2008年9月29日 月曜日 15:10:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

☆ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.977 sec. Powered by WordPress