2008年9月11日 木曜日

Schlagen Gransolfe B1  Schlagen Gransolfe B1

カテゴリー: お買い物 — Miyoshi @ 15:26:12  

今更、絶対音感の訓練をしようと思ったわけではないのですが…、
(ちなみに、ウチの相方はそんなの無くてもいーよ。。。と言う持ち主。
 ↑なんだろう、このちょっとずるい感。)
機能とデザインに一目惚れして、買ってしまいました。(*^^*)


Schlagen(シュラーゲン) 音階時報時計
Gransolfe(グランソルフェ) B1 タイプA リビング用


届いたのが、10時47分!
11時まで時間がない!と無駄に慌ててしまいました。(^^;
今晩から毎日聴けるっつーの。(笑)

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメント (2)  »

  1. えー、こんなのあるんだー。びっくり。つーか俺も欲しい。
    誕生日プレゼントにくれ。

    ちなみにこれって時報はその音が出るの?
    12時にはCのロングトーン?

    Comment by massan — 2008年9月12日 金曜日 2:36:52

  2. > massan さん
    いいでしょ~。( ̄ー+ ̄)見においで~。v(^^)v

    時報は、
     基音C+その時間の音+ちょいおまけの曲(バッハに失礼?(笑))
    が鳴りますよ。
    12時はCを 2コね。(夜は同音、昼はオクターブ上)
    基音くれるから、私にも(だいたい(-.-;)何の音かは分かる…けど、
    黒鍵も含めて数える習慣がないので(だからコードが出来ない子)、
    結局何時か悩む。。。

    公式サイト でサンプルが聴けると、
    相方が見つけてまいりました。

    Comment by Miyoshi — 2008年9月12日 金曜日 14:46:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.809 sec. Powered by WordPress