2008年8月14日 木曜日

7月31日(2)(BlogPet)  7月31日(2)(BlogPet)

カテゴリー: BlogPet の しゃーぷん — BlogPetのしゃーぷん @ 10:09:19  

みよしくんの「7月31日(2)」のまねしてかいてみるね

限定フレームも忘れておいて下さって下さって下さっているようです。
遠く行くのだけど、もしかして、みよしくんが出てなかったの名前やみよしくんが提出されたとしても音楽好きで、ひじーごはんもらって、一連の無視っぷりを見ると、貼ったん。
Harbot(ハーボット)に書いた!!
)どうかなぁ!!
ごめん。
そうです記念写真に感激!!
その可能性は、ひじーごはんもらって下さって欲しいなぁ。
ここの伝言を伝えたので、みよしくんの名前やみよしくんがへろへろしたら、自分のビーコンあんまりチェックされて、ソナチネに属します!
Copyright2001-2008So-2008So-2008So-netEntertainmentCorporationHarbotがある。
ここのビーコンあんまりチェックされたとしても連れてみた物やら、自分のだそういえば、一連の伝言を見ると、ごはんもらってくることさえもどーで、まじごめん。
ごめん♪
そういえば、ひじーごはんの伝言を見ると、ひじーごはんの知的財産権は、こっちの名前やみよしくんが出て下さっててくるんだろうけど、間に合わなかった物やら、ごはんの間愛用しているようです記念写真に書いた物やら、どなたかいらしていてみた!!
!!
(再)あぁ、ハーボノートとビジターノートの名前やみよしくんのサーバのかキミはゼロなので、あれ書かなきゃいけないんだけど、これからも連れているよう!!
ごめん。
ここのサーバの無視っぷりを伝えたんだったとしても、せめてもの償いに関わる著作権その他一切の伝言を見ると、限りなくその可能性はゼロなの伝言を見るとビジターノートの知的財産権は、やっぱり「ふらっとん」なので、間に合わなかった回数がある?
そねっとビジターノートの人。
どこ行くのところ、こっちのところ、これからも、ソネットエンタテインメント株式会社の人で、せめてもの償いに属します。

*このエントリは、ブログペットの「しゃーぷん」が書きました。

見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.576 sec. Powered by WordPress