2008年7月29日 火曜日

私の願い  私の願い

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 5:29:54  

もし、

自分のやってきたことを
すべて頭から否定されて
お前は要らないと言われた人間が
いたとして。
それがものすごく辛くて
気持ちが死んでしまったような感覚になっている
人間がいたとして。

その人間が、

 あなたは必要だよ

と言って欲しいと願うことは

贅沢なのでしょうか?

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメント (4)  »

  1. そんなの全然贅沢じゃないよ。当たり前の気持ちだと思うよ。
    実際、僕だってそう思うし。
    でもなかなか言ってくれる人はいない。
    思っていても恥ずかしくて言えない場合もあるしね。
    だから必要とされていると思って自分を納得させるだけ。

    もし要らないという人がいるなら、その人にとって要らないだけ
    なんだから、その人に近づかなきゃいいんじゃない?

    Comment by massan — 2008年7月29日 火曜日 12:14:04

  2. >massan さん

    コメントありがとです。なんかいつもすみません。m(_ _)m
    massanはいつも、ナイスなタイミングで話聞いて下さって、
    ド直球で慰めてくれるので大好きです(^^)そんけーです。

    > だから必要とされていると思って自分を納得させるだけ。

    な芸当が出来ないのは、
    やっぱ自分がアレだからなんすかねぇ。。。とか、思ってみたりもするわけですが。

    たぶん、なんかのやり直しかな?の場で、
    片方は即刻大絶賛で迎えられて、
    こっちはなんか数にすら入ってないわ、
    入れてもらえそうになったらなったで、自由ですから来たいならどうぞ?的な言われ方って、
    そりゃあ、あたいヘタですけど、やっぱりヤかなぁ。。。って、最初に思っちゃった。のが。ね。
    ダメなんでしょうね。私が。
    # あ、例のうっかり遭遇をしちゃったわけじゃないのでして。(^^ゞ

    でもね、その人に近づかない=また居場所がないってのも、
    身にしみてヤバイお年頃なわけですよ。(謎)
    ほら、私どこかのOGな肩書き、無いので。

    ちがうちがう。“いたとして”だから(遅)

    Comment by Miyoshi — 2008年7月29日 火曜日 13:43:52

  3. あー、「自由ですから来たいならどうぞ?」ってのは気になるよね。
    裏読みしたくなるときもある。
    でもあそこは深い意味じゃなくホントにそうだから気にしなくても
    大丈夫なんだけど、気にするとキリがない。僕もたまに気になる。
    ここんとこ若干行きづらくなってるし・・・^^;

    Comment by massan — 2008年7月29日 火曜日 21:50:07

  4. >massan さん
    こんなところで遊んでて良いのかしら~ん?( ̄ー ̄)

    もちろん、全員、自由。だったらね、
    そんなもんかなぁ。って慣れるんだったのかもしれないけどね。

    同じレベルはないけど、
    同じ迎え方されてもいいんじゃ?って言ったら、
    それが、ぜーたく、なんだって。

    やっとここまでかかって会えた人たちとさよならするのも
    居る場所無くしちゃうのもつらいね。

    Comment by Miyoshi — 2008年7月30日 水曜日 2:32:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.847 sec. Powered by WordPress