2008年6月22日 日曜日

私もきっとその片隅にいました  私もきっとその片隅にいました

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 1:30:48  

帰宅して、メール書いて、ご飯食べて、1回寝て、さっき起きました(報告<誰に?)

なんかの日。でした。
昨日。

生音。は、実は軽く発作るので、(おい)
無理かな。行くの。って思ってたんだけど、
や、ぎりぎりまで結構やばかったんだけど(自白)
ちょっと顔上げると、大好きな人たち が混じってる。
ので、
ちょっと安心出来ました。
結構、そっちばっかり見てたかも。(怪)

以前だったら、
 そこに私が居ないことが
嫌だったのにね。

ある意味、
やっと、あきらめついた。のかも。しれない。
ごめん。いまさら。

あの 後にね、
長い間会いたかった人のうちのさらに別の一人と
(も、もうイニシャルトークに切り替えないと限界(^^; )
メール出来たり、したし。

とりあえず、
なんか
 気が抜けた。
とりあえず、
思い残すことが無くなりました。
 今のところ。

正確に言うと、
当時のみんな。に一度に聞けたわけじゃないけど。
一番、なんか私にとって影響力がやたらでかくて、
一番、あそこの中心付近な感じに思ってた人々が、
  まあ、それが、
  大人だからとか、お世辞だとか、社交辞令だとかでもさ、
ちょっとでも、笑ってくれたりしたから、

幸せだったなぁ。って思います。

あはは、人の幸せイベントに便乗しちまったぃ。
でも、なんかの日。ぐらいのイベントごとだったから、
普通より早く、確認。出来たのかもしれません。
本当に、感謝しています。

あの頃、あそこにいた、みなさん

残せなくて、守れなくて、
本当にごめんなさいでした。
たぶん頑張ったんだけど、
すみませんでした。

会いに来てくれて、
誘ってくれて、
何かやらせてくれて、
突然こんな事告白しても今まで通りにしててくれて、
あれ、それ、前と変わらないって笑ってくれて、
楽しかったってあんなにはっきり言ってくれて、
そして、
そばにいてくれて

ありがとう。

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

☆ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.176 sec. Powered by WordPress