2008年5月22日 木曜日

引越をしています  引越をしています

カテゴリー: お知らせ,サイト・ブログのこと — Miyoshi @ 3:33:32  

昨日から、レンタルサーバの引越をしています。
今のところ、まだ旧のデータが出ているようですが、(メールは早々と新しい方に変わっちゃったけど。)
もし、アクセス出来ない箇所があったらごめんなさい。m(_ _)m
(テスト時に、何度か自分でトラップにかかった人。)

2003年6月に、「B倉庫」のお客様が 10000人を突破 したのに調子付き(笑)
翌日に レンタルサーバとドメインeflat.jpを調達。

一番お安いコースで細々とやっていたものの…
おかげさまで、半年後にはあっさりと転送量オーバー。
で、コース変更を余儀なくされたけど、
スペースは、めちゃくちゃ余ってたのよね。実は。

2006年3月には、
いじりたがりの永遠の初心者(誰)は、スペースが余りに余っているのを良いことに(?)
WordPressで ブログ開設 に手を出したわけで。

そしたら、実はいろいろ出来ないことがあることに気がついてきた。
パーマリンクが使えないとか(転送はされるが、404が出てしまう。)
ALTER TABLEが使えない とか(わーどぷれすのアップデート時に、じみ~に困る。)
データベースいじってたら、(結構な頻度で、)途中でアクセス不可に陥るとか。重いとか。

どうせだったら、WordPress使えますって書いてあるところに行こう。
独立(?)5周年を目前に、思い立ってしまったわけです。

果たしてうまくいきますかどうか。。。
(すでに一つやらかした気がするけど。。。(^^ゞ )

# しかも、なんか移転のどさくさに紛れて、
# ドメインの有効期限が12日短くなった気がするけど…仕方ないか。

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
E Flat B倉庫 では、各種素材オーダーも受け付けています!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.656 sec. Powered by WordPress