2006年3月17日 金曜日

とりあえず、なんか書いてみよ  とりあえず、なんか書いてみよ

カテゴリー: サイト・ブログのこと — Miyoshi @ 2:15:54  

えーっと、ブログ入れてみました。

ハボ日記 もあるのに、どうする自分。(汗)
(あっちは、サーチもトラバも無いから…などと言い聞かせてみる。)

しかも、B倉庫用って、本家地上階 はどうする自分。
さらに、地下階 いつの間にかCGI使えなくなってた件はどうする自分。
(いや、その前にサーバトップ自体がメロメロメロ・・・サポートもずーっと前からヘロヘロヘロ。)

まだ、あちこちで微妙なトラブル発生中(?)なので、
しばらくテスト期間といたします。m(_ _)m
転送量も若干気になるし(^^ゞ

そのまま消えてたら

 だめだったのね。

って思って。(笑)

そういや、PHPの本、家だなぁ。

見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメント (4)  »

  1. 素材アップの情報などをさかのぼり入力してみようかと思います。。。

    Comment by Miyoshi — 2006年3月17日 金曜日 17:32:53

  2. サイトマップと eflat.jp トップに Blog へのリンク貼ってみた。
    ロボット、回収早い。(笑)

    Comment by Miyoshi — 2006年3月22日 水曜日 21:15:50

  3. メルマガ見て乗り込んでみました。
    自分で仕事増やしてますね~
    とりあえずみなかみは40cm積もったよ。
    だから、温度が一桁なんてまだまし!

    Comment by 流しの教員 — 2006年3月31日 金曜日 23:38:56

  4. 流しの教員さん、いらっしゃい♪

    自分で仕事増やしてるというか、すげーひまというか(ごめん、相方)
    でもでも、ブログはね、前から欲しかったのさ。うん。
    なかなか好きなものに(結構わがまま)出会えなくて、結局難しい方難しい方に流れていった私~~~。
    3つもテストインストールしたもんね。ゴミデータベース消えなくて必死だったもんね。

    このテンプレ、いつかはどどーんと変えるつもりで使ったのですが、
    なんだか、馴染んできていじりづらくなりつつ(笑)

    Comment by Miyoshi — 2006年4月1日 土曜日 0:52:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.692 sec. Powered by WordPress