2017年10月19日 木曜日

楽天カードを騙ったウイルス(付き)メールに注意(3)  楽天カードを騙ったウイルス(付き)メールに注意(3)

カテゴリー: ウイルスメール — Miyoshi @ 18:57:46  

楽天カード: 楽天カードを装った不審なメールにご注意ください

ちゃんと…と言っていいもんじゃ無いとは思いますが、
口座振替日のご案内【楽天カード株式会社】(楽天カード) 」届きました。

だーかーらー、私、20日請求グループじゃないからな。()
» 楽天カードを騙ったウイルス(付き)メールに注意(3) 全文を読む…

ブログランキング・にほんブログ村へ  
○ 

2017年10月13日 金曜日

LINE を騙ったフィッシング詐欺に注意(11)  LINE を騙ったフィッシング詐欺に注意(11)

カテゴリー: フィッシング詐欺メール — Miyoshi @ 14:02:33 | Last Modified : 2017年10月20日  

【注意】LINEになりすましたメールやトークに注意してください | LINE公式ブログ

rakuten.co.jp になりすましたアドレスから、
LINE なりすましのメールが届きました。(雑)

本文は、「 LINE [ログイン问题設置] 」とほぼ同じです。

1.
LINE Email
» LINE を騙ったフィッシング詐欺に注意(11) 全文を読む…

にほんブログ村 スパム・迷惑メール  
☆ 

2017年10月18日 水曜日

楽天カードを騙ったウイルス(付き)メールに注意(2)  楽天カードを騙ったウイルス(付き)メールに注意(2)

カテゴリー: ウイルスメール — Miyoshi @ 15:17:10  

楽天カード: 楽天カードを装った不審なメールにご注意ください

【楽天カード】ご請求予定金額のご案内 」届きました。

って、To が多いっ。
Cc まであるぅ。
誰に、請求しとるんじゃ。

そもそも、大阪信金に口座無いわ。

さすがに、2日後の支払金額ぐらい確定しておいてくれい。
(本物が仮確定なので、何も考えずまるまるコピったわね。)

ポイントのお知らせがギリギリの楽天さんなので、
ちょいありうると思ったのはすまなかったw

今から18日まで調整OK

って、
今日18日だけどな。
» 楽天カードを騙ったウイルス(付き)メールに注意(2) 全文を読む…

ブログランキング・にほんブログ村へ  
♪ 

ハッピートイズプロジェクト2017  ハッピートイズプロジェクト2017

カテゴリー: 手作り,ハッピートイズプロジェクト — Miyoshi @ 13:40:46  

FELISSIMO フェリシモ さんの ハッピートイズプロジェクト
お披露目会締切の今日、無事神戸のフェリシモさんに届いたと、
ヤマトさんからメールが。
(いつもありがとうございます!)

これで、今年もどこかで再会…できるかもしれない♪

ハッピートイズプロジェクト2017 いつでも前向き 明るいワンちゃん
手前から、クロ ・ ケン ・ あさ です。

・・・ん?手前の子、見かけない顔だねぇ。と思った方、すばらしー。
今年もまた恒例の、ギリギリに増える。発動です。
(だから、前々から早くやりなさいとあれほど…(笑) )

創作人形を趣味としていた相方の母上から、
生地をどっさり(というより、衣装ケースごとまるっと(汗) )いただいてきたので、
ありがたく使わせていただきました。m(_ _)m

どの子も、あんまり垂れ耳にならなかったので、
テクノロートでも仕込もうかと思ったのですが、
一度帽子を突き抜けて飛び出してきた事があるので、止めときました。
せっかく、ちょい綿入れてふんわりさせてるしね…。
今頃、しゃぴーんっっって立ってないか不安ではありますが、
(すごい立つと、ちょっとウサギっぽくなるのよね。)
まぁ、それもご愛嬌。

○ 

Apple を騙ったフィッシング詐欺に注意(45)  Apple を騙ったフィッシング詐欺に注意(45)

カテゴリー: フィッシング詐欺メール — Miyoshi @ 8:20:05  

フィッシングメール、ウイルス感染の偽警告、偽のサポート電話などの詐欺に遭わないようにする – Apple サポート

あなたのApple IDのセキュリティ質問を再設定してください。 」届きました。

To アドレスが 6件あるんすけど、
“あなたの”って、誰のっっっwww

1.
あなたのApple IDのセキュリティ質問を再設定してください。
» Apple を騙ったフィッシング詐欺に注意(45) 全文を読む…

にほんブログ村 スパム・迷惑メール  
○ 
334 ページ:12345...最後へ »

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 1.112 sec. Powered by WordPress